信州、あずみ野旅  その5  後半  安曇野で  (8/14)

T家と別れた後は 一昨年見つけたお店に~

穂高方面に、

パン屋さんの”あづみ野の朝”に向かうが とても入店が出来ない状態、

でも暑い、ので 近所のソフトクリームの美味しいお店に、

IMGP3390.jpg IMGP3391.jpg

牛乳が美味しいのでソフトクリームも美味しいですね~。


一昨年見つけた ちろりん村に

IMGP3392.jpg 


桃を購入、 川中島の桃だそうです、


IMGP3393.jpg




お店の方と話をしていると、

ブラックベリー”があるのだけど 採っていかない?  との事。

思わず ”はい”と答えて、

金額を聞くと ”もう終わりだから 適当に採って行って” 無料で摘み取りをさせて頂きました。

IMGP3398_201308180927526de.jpg IMGP3399.jpg

ブラックベリー摘みは初めてでした~

ヨーグルトに入れる程度、頂きました。 お店の方は ”もっともって行きなさい” と言われましたが、食べるだけで充分です、


さて お風呂は 穂高のお風呂に、

IMGP3400.jpg

日のあるうちの お風呂は気持ちが良いですね~、

晩御飯は、今日もテンホウに、

IMGP3402.jpg

タン麺が140円引き と のこと タン麺 とテンホウ麺をオーダー

IMGP3404_201308180931351ea.jpg IMGP3406.jpg



お腹が一杯になりました~。


さて 近くの宿泊地に、

ここで 面白いカップアイスを見つけました、

IMGP3407_20130818093647af5.jpg IMGP3408_201308180936495bd.jpg

美味しく頂きました~。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 



2013-08-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
210位
アクセスランキングを見る>>