信州、あずみ野旅  その4 後半  安曇野で  (8/14)

T家の意見は とんぼ玉の製作をしたいとのこと、

気温が丁度良いので 長居をしたかったが 予定のため早々と下山をすることに、
下山をすると 背の高い車を発見、水陸両用車でした~

IMGP3257_201308180618576a2.jpg

昨日行った、とんぼ玉の体験工房へ、

T家の奥さんと

IMGP3258.jpg IMGP3261.jpg

お子さん、H君

IMGP3263.jpg IMGP3264.jpg

真剣です、

IMGP3265.jpg

製作中は、私は散策~

IMGP3267_20130818062516fbe.jpg IMGP3270.jpg


吹きガラスの体験も、

IMGP3272.jpg IMGP3274.jpg

いい作品が出来たようですね、

お昼近くになり、昨日行ったお蕎麦屋さんに、

お~空いている ラッキ~!!

??

IMGP3276_2013081806275629f.jpg IMGP3277.jpg

お昼チョッとすぎなのに もう完売!! 残念~

ここが 完売と言うことは 他の美味しいお蕎麦屋さんも 同様なこと、、
T家の子供達、4人は待てないだろう、、、

ラーメンのテンホウに、、

IMGP3279_20130818064431f33.jpg

テンホウ麺 と タン麺

IMGP3281.jpg IMGP3283.jpg

しまった、、 餃子は写真を撮る前に食べてしまった~

そして 昨日行った 胡蝶庵へ、

IMGP3284.jpg IMGP3286.jpg

T家のH君、Y君、 Mちゃん、 いい顔をしていますね

IMGP3287.jpg IMGP3289_20130818065313113.jpg


我家は昨日同じように ポットにフレーバーティーを購入、

T家の奥さんが味見をすると気に入って 水筒を空にして 購入、

T家の奥さんが飲んでいると お子さん、H君、M君が気に入り その場で飲みきって終った~、、、

恐るべき4兄弟、、

本日、帰宅かもう一泊か、決めかねており、温泉に入ってから決めることに、、

昨日の温泉は、子供達に不評、 

露天風呂が欲しい! ぬるいお湯がいい!!

湯多里 山の里に、 まだ時間が早いので入浴後も 日差しが高い、、

Y君は、お目当ての牛乳をゲットして満足していました~

IMGP3290.jpg IMGP3291.jpg



さて、T家は帰宅するのかと思いきや 4兄弟が 泊まりたい!!

連泊することに決定、

初めての車中泊なのに連泊とは、大変ですね

ステップワゴンのシートアレンジの変更を、

昨夜 T家のご主人は 圧迫感があり眠れなかったとのこと、

IMGP3292.jpg IMGP3293.jpg

二段ベッド展開のときの問題を手直しをしました

IMGP3295.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 

2013-08-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>