新潟、福島県 長野県へ   (5/4 二本松で浪江焼きソバ)

朝、来た二本松駅前に浪江焼きソバが食べる事ができるとのこと

IMGP1445.jpg IMGP1444.jpg
5時20分ごろ着き お店に、

IMGP1448.jpg IMGP1449_20130509055415.jpg


浪江焼きソバ は以前からネットで購入していましたが、 浪江町で食べようと思っていたら あの事故、
残念でしたが 二本松で食べる事が出来るの楽しみにしています

早々浪江焼きソバを注文しました。

おつまみを頂きました。

IMGP1451_20130509055842.jpg IMGP1452_20130509055844.jpg

待っている間に 店内を、

IMGP1453_20130509055943.jpg IMGP1454_20130509055944.jpg


焼きソバが、やってきました

IMGP1457_20130509060112.jpg IMGP1458_20130509060114.jpg

七味にんにくをかけると 味が変わり美味しくなります。

妻とS家で楽しく美味しく頂きました~

IMGP1456_20130509060115.jpg


食べ終わると 皿には、9頭の馬が、

IMGP1462.jpg IMGP1461.jpg

”何事にも上手くいく” の言葉が

本当に 上手く行ってほしいです、 又遊びに来たい街です、

朝、気になったお店に、 和菓子屋さんが多いですね~、

IMGP1467.jpg IMGP1469_20130509060857.jpg

夜のおやつに 色々購入いたしました、

その後、西へ向かい宿泊地を求め、 移動、

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ  
2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
172位
アクセスランキングを見る>>