GWで見かけた困った方々

最近かなり増えましたね
車から椅子を出して でくつろいでいました。

IMGP1529.jpg


駐車場の奥でテントを張っていました、道の駅です、

IMGP1346_20130508060407.jpg


深夜、駐車場に入いると テントが駐車場に張っていました、 迷惑だけではなく 危ないです、

IMGP1251.jpg IMGP1261_20130508060353.jpg


朝7時を過ぎても張っていました、

段々 迷惑行為が増えてくると、以前あった道の駅締め出しにならないかと心配です、



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ  
2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

駐車場のテント見ましたね~ 

私が見たのは、車の後ろの踏まれない所でしたけど・・
あと椅子出してるのもみたなぁ~

締め出されてしまうと不便ですが、禁止行為は警察呼んで排除出来るようになれば良いのにって思っています。
やる人間は傍若無人なタイプが多いので、話しにならないですからねぇ~
2013-05-08 21:39 | ken | URL   [ 編集 ]

Re: 駐車場のテント見ましたね~ 

ken さんへ

テントは知らずに入ってくると危ないですよ

以前 鳴沢で車中泊禁止になりましたからね~

2013-05-09 08:23 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

車中泊バンザイ♪ 

こんばんは♪
何処に行っても車中泊が多くなりましたからね~。
これから問題がいろいろ出てくるのかしら~。
禁止は困りますね。
2013-05-09 18:59 | ふじみっこ | URL   [ 編集 ]

Re: 車中泊バンザイ♪ 

ふじみっこ さんへ

人が沢山集まると 問題が出て来ますね、

良い方向に向かうといいですが、
2013-05-09 19:37 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
238位
アクセスランキングを見る>>