あずみ野で (11/25) 後半

あずみ野を移動中に見つけました、

IMGP1733.jpg
ついつい寄り道~

IMGP1726.jpg

無料のきのこ汁、

IMGP1727.jpg IMGP1728.jpg

お握りまで頂きました~。

りんごとキノコを購入、

IMGP1729.jpg

キノコは裏山で採ってきたものだそうで、”いくち” だそうです
IMGP1731.jpg IMGP1730.jpg

五平餅、イカ焼きも購入、

IMGP1732.jpg

穂高の足湯へ、

IMGP1737.jpg IMGP1738.jpg

今日はチョッとぬるいかな~ と入っていると、

IMGP1739.jpg

沢山の人がやってきて 人で一杯、

ツアーで大阪から来た方々でした、


人が多くなったので引き上げることに、、



何時もの道の駅に、、

IMGP1741.jpg

色々と購入、

IMGP1743.jpg


堀金で美味しいからし稲荷、 こんにゃくのおから揚げ、

IMGP1744.jpg IMGP1745.jpg

野沢菜おこわ、 洋ナシ

IMGP1746.jpg IMGP1747.jpg

今回は こんにゃくのおから揚げが美味しかった。
次回 来たときまた買うことに、

今回の楽しみのパン屋さんに、

景色のいいところにあります、
IMGP1754.jpg

松川パンです、

小さな看板があり、解りにくい入り口へ~

IMGP1751.jpg IMGP1748.jpg

楽しみにしていた 塩こんぶパンがナイ!!
かなり売り切れになっていました   (涙、

店主の方が 私達怪しい夫婦を覚えていてくれました  (うれしかったです

サンドウィッチも無かったのですが、残っているパンでハムのサンドウィッチを作ってくれました (感謝

サンドウィッチ、 チーズコーンパン

IMGP1758.jpg IMGP1757.jpg

ホワイトクリームとズッキーニ  甘いパンなど、

IMGP1756.jpg IMGP1759.jpg

次回は 塩こんぶパンを買うぞ~ と 帰路に、


途中 新蕎麦祭りの看板発見、 行くことに、

急な山道を登って、 やってきました、

IMGP1767.jpg IMGP1760.jpg

混みあっています、 

IMGP1762.jpg

20分ほど待って、出てきました、

IMGP1763.jpg IMGP1765.jpg

美味しく頂きました、

夕暮れが近づく中 帰路に、

IMGP1768.jpg


帰宅するとすかっり日が暮れていました、

今回は 550Kmの旅でした、

寒かったけれど楽しいたびでした、

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 



2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱこの時期はもう冷え込むんですね!
これからはもう信州に行けない我が家です。

それにしても、
ここの足湯にこんなに人が居るのを見たことがない!
大渋滞モンですね!
2012-11-27 21:49 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

確かに寒かったですが、面白いことも沢山ありました。

足湯は 大阪からのミステリアツアーの団体さんでした。

これで我が家も 暖かい地方に移動かな。
2012-11-28 08:21 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
199位
アクセスランキングを見る>>