リベンジのため先週行ったスーパーへ

先週、お弁当を購入しようとしたが、何も無かったので、再び、

IMGP1369.jpg
ビッグママへ、

5時30分過ぎなのに、今回も弁当が無い~。

仕方が無いので、焼きソバと刺身、

IMGP1370.jpg IMGP1371.jpg

980円の刺身が半額でした~。

車の中で ナイフでおろし美味しく頂きました。

翌日、朝市に行きたいので、車中泊場所へ、

朝、6時30分、昨日の天気予報は、雨でしたが なんとか持っています。
IMGP1372.jpg IMGP1373.jpg

今回は シュラフの代わりに羽毛の布団の性能を見ようと考えたのですが、性能が良すぎて深夜暑かった。

さて 朝市に、 人でも多いですね~

IMGP1374.jpg IMGP1375.jpg

獲れたてのものが沢山並んでいます、

IMGP1376.jpg


私は ふぐとイカを、、

IMGP1378.jpg IMGP1379.jpg


IMGP1380.jpg

購入して 朝御飯に、美味しく頂きました~。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰してます。随分秋めいてきましたね?

三河一色 さかな村 楽しそうですね? 週末ひつまぶし&手羽先ツアーに名古屋方面に出没予定です。

どっかおすすめポイント等ありましたら教えて下さいね?
2012-10-29 07:33 | satoyan papa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

satoyan papa さんへ

お久しぶりです、

愛知、といえば ”モーニーング” がすばらしいですよ、

喫茶店などで コーヒー400円前後で パン、卵、サラダなど付いて来ます、
これが お店によりサービスの内容が異なります、

中京圏のソウルフードの”スガキヤ”と 名古屋風のお好み焼きは 面白いですよ

スガキヤはショッピングモールにありますし お好み焼きはスーパーの入り口にありクレープの様に巻いて
いて 箸など使用しなくクレープの様に食べます
2012-10-29 08:34 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
172位
アクセスランキングを見る>>