信州へ (10月8日) その3

 深夜寒く、フリースケットを取り出して寝ていました。

IMGP1316.jpg 

ラジオを聴いていると 諏訪湖で最低気温が10℃ とのこと

寒いわけですね~。
天気は良いです、

IMGP1317.jpg IMGP1318.jpg

IMGP1320.jpg IMGP1322.jpg

IMGP1324.jpg


朝食は 昨日購入した松川パン を頂きました、一晩経っても美味しかったです。

IMGP1323.jpg


スーパーで初めて見るキノコが、

IMGP1325.jpg

IMGP1326.jpg IMGP1327.jpg

ひら茸はチョッと癖がありますが ベーコンと合わせると旨みが増しました、


帰り道 寄り道を、、 かんてんぱぱに、、、 人が大勢居ます、

IMGP1328.jpg IMGP1330.jpg

今回は どうしても行きたかったところへ、

IMGP1333.jpg IMGP1332.jpg

美術館を回り、景色を堪能して、

IMGP1334.jpg

取水場所に、

IMGP1337.jpg IMGP1336.jpg

十分に堪能でき ここを後にすることに、

東名高速道路、静岡県の宇利トンネル付近下り線は渋滞していました

IMGP1338.jpg IMGP1339.jpg

今回は 約600Kmの旅でした




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 


2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

安曇野でしたかぁ~。もう朝晩はかなり寒いですよねっ。
そば祭りなるものが開催されるんですねぇ~。これは毎年ですか?犬を連れては入れないのかしらっ?
我が家はわんこ連れなのでなかなかこういうイベントには行けません。でもお蕎麦は大好きなんです!
もう新そばでしょうか?
安曇野ICに変えるのに2億もかかるのにはびっくりです!!
2012-10-11 00:06 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし 

> あずかぁたん さんへ
>
> 信州は まだ蕎麦祭りがありますよ、
>
> 会場には かなりワンズ連れの方がみえましたよ、
>
>
> ICの名称変更の金額も驚きましたが、 経済効果の金額にも驚きました、
>
>
>
2012-10-15 21:37 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
212位
アクセスランキングを見る>>