箱根、伊豆へ、  (9月17日)

昨夜は暑くて寝苦しかった、

IMGP1091.jpg

朝 5時前でした、

IMGP1094.jpg IMGP1095.jpg




室内のファンを回していましたが 暑い、、


リアドアを開けて 再度寝ることに、

IMGP1092.jpg IMGP1093.jpg


ここは 下田の海浜公園です、

足湯があり、

IMGP1096.jpg IMGP1098.jpg

朝から浸かっています~。

昨夜は 暗いは雨は降るは 公園内の確認が出来ませんでした
向こう側に 観光船が、あったり 小島があったり、

IMGP1099.jpg IMGP1100.jpg


ふと見ると 外国の方が、、、

自転車にのった ドイツからの旅人でした、

IMGP1101.jpg IMGP1103.jpg
日本語がペラペラでした~。
この日は 熱海に向かうそうです、

気をつけて旅を!!~


本日は 夕方5時に用事があるので 慌てて移動。


伊豆の山中は雨が、

IMGP1104.jpg IMGP1105.jpg

何とか早く着いたので、

温泉博士の手形の場所へ、

IMGP1106.jpg IMGP1107.jpg

中々近くでも 行く機会が無かったですが、やっと行くことが出来ました。

IMGP1110.jpg IMGP1112.jpg


浴槽からもこの様な景色が、、

IMGP1109.jpg IMGP1113.jpg


奥浜名湖の景色が綺麗でした

いい温泉でした、機会があれば再び入浴したいです

今回は、600Kmの旅でした、


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村<
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さすがにこの時期の伊豆はつらいものがありそうですね~!
おまけにお湯が熱めの温泉も多いですしね!
もう少し、
涼しくなってから我が家は出没ですかね!
でもこの足湯は、
冬だとぬるくて寒いんですよ!?
2012-09-19 22:53 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

温泉は 熱くてすぐに足が赤くなるほどでした~。

今回は普段行かない温泉に行けたのが良かったです、
2012-09-20 07:45 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
233位
アクセスランキングを見る>>