箱根、伊豆へ、  (9月16日)

朝、起床すると芦ノ湖が綺麗に見えていた

IMGP1049.jpg IMGP1051.jpg
昨夜は気持ちよく寝ることが出来ました。

IMGP1053.jpg 
IMGP1055.jpg IMGP1056.jpg


芦ノ湖へ、

エバの自販機が、

IMGP1060.jpg IMGP1061.jpg


早朝から釣り人が、

IMGP1059.jpg 

富士山も綺麗に見え、観光船が停泊、
IMGP1063.jpg IMGP1057.jpg


箱根は何時も渋滞が多く見て回る事が出来ない、ので早めも行動を、

かまぼこを食べていると 山を降りてくるとすでに下り線の国1の渋滞が始まっていました~。

このまま再び渋滞に詰まって山を登る気が無い、、、

電車で 箱根湯元に、

IMGP1067.jpg IMGP1080.jpg

箱熱元は 人出が多く雨が降っていたので更に歩きにくく、

IMGP1071.jpg IMGP1072.jpg

懐かしい饅頭が、

IMGP1073.jpg

さすが温泉場、 置屋さんが、

IMGP1075.jpg IMGP1074.jpg

IMGP1076.jpg IMGP1077.jpg
夜になると綺麗でしょう。

今回は 温泉博士で湯元の温泉が載っていたので行くことに、

さて 時間が13時過ぎになりバス停に、、、

こちらは有料バス、

IMGP1079.jpg

温泉ホテルの無料バスが、

IMGP1081.jpg


湯元温泉、

IMGP1084.jpg IMGP1085.jpg

普段の我が家では行くことのない温泉です、

IMGP1082.jpg
お風呂は大きく 露天風呂も良かったです、


が問題が、、、

貴重品入れのロッカーが開かない、
絞めたとき預かりカードが発行されなく 嫌な予感がしました、

フロントの方に来ていただいて 開かないのに 20分以上対処してももらいましたが、
原因は何か? と聞くと 私のミス、 券の発行も問題ない、、、

と去っていきました~、、、  (対応に残念です

確かに ただで入浴の客だから仕方が無いかと思いますが、 リピートはしませんね、、、、

帰りも無料のバスで駅まで送ってもらいました。

IMGP1086.jpg


小田原名物のかまぼこを
IMGP1078.jpg

小田原で渋滞、、、

IMGP1089.jpg

宿泊地には 真っ暗でした。

IMGP1090.jpg


やはり我が家には 箱根とは相性が悪いですね、、、




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村<
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
138位
アクセスランキングを見る>>