布伝説

地元では入手困難な生地を求めて

名古屋にある生地屋さんで、布伝説 と屋号のお店です。

IMGP0995.jpg IMGP0996.jpg

私好みのお店でした~

ガダバウトチェーアーの生地が傷んだので ここで購入してきました。

IMGP0997.jpg

チャイナドレス用の生地も、

IMGP0998.jpg

唐草模様の生地も、

IMGP0999.jpg

IMGP1000.jpg


もう少し涼しくなってから製作しましょう、


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村<
2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

布屋さんが近くにあるっていいですねぇ~!
縫物をする身としては興味津々。でもお店に行くとどんどん欲しくなっちゃって(^^;自宅の在庫でお店が出来そうです(^^;
いろんな生地をチョイスされましたが、いったい何ができるんでしょう?チャイナドレス作っちゃいますぅ~(^^)
肉丸さん器用ですねぇ~。
2012-09-03 23:50 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あずかぁたん さんへ

本当はもう少し近くにあると嬉しいですが、、

チャイナドレス用のサテンは 車旅の時の小物入れですよ
色が派手なので 大切なものを入れていても発見しやすいから、、
ドレスが出来るほど腕がありません~  (涙、、

器用ではなく 欲しいものが販売されていないので、仕方なく製作するのですよ~
2012-09-04 07:10 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

 

ガダバウトの色や模様とはちょっとかけ離れているような!?
どんなガダバウトになるのか
興味津々というところです。

完成、楽しみにしてますね!
2012-09-06 22:23 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

ガダの生地がないので 取り敢えず交換の生地を購入しました、

うまく出来上がれば アップいたします  
2012-09-07 15:57 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
225位
アクセスランキングを見る>>