久々のBBQ

夏休み最後の夏休みです
新しいグリルを早く使いたいです、

IMGP0946.jpg



しかも 有料サイトです、 渚園

IMGP0947.jpg IMGP0949.jpg

今回はS家一家も一緒です、

IMGP0951.jpg 

手続きをして入場です、

IMGP0952.jpg IMGP0953.jpg


今回は写真を撮って もらうためです

IMGP0956.jpg IMGP0959.jpg

とりあえず 食事を、、

IMGP0960.jpg

今回は新しいBBQグリルで、
IMGP0961.jpg IMGP0963.jpg


確かに、炭の処理が楽ですね。

再度写真を、

IMGP0964.jpg IMGP0965.jpg

この様にレフ板を使用しています、

IMGP0966.jpg


S家の一家も、

IMGP0969.jpg IMGP0971.jpg

車のCMのようです、

IMGP0969.jpg IMGP0971.jpg

ボクシーの二段ベッドの説明と写真を、

IMGP0972.jpg IMGP0973.jpg

仲の良い一家ですね、

IMGP0976.jpg

誰だ、ハンモックの金具を壊したやつは、、、、  (涙

IMGP0982.jpg

天気の良かった一日で楽しい日でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村
2012-08-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

我が家と行動パターンが同じ(?)肉丸さん一家にしては、
珍しいところに行くなと思いきや
取材でしたか!?
発刊を楽しみにしてますね!

実は先日「カーネル」から、
今度はカラーページでと言う連絡が来たんですが
顔出しになりそうだったんで断ってしまった・・・
2012-08-27 07:28 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabeeさんへ

S家の子供たちの思い出になるかな? と思って取材を受けました
2012-08-27 09:39 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

もしかしたらっ! 

『カーネル』の取材ですかぁ~。発売楽しみですねぇ~。
なかなかよそのお宅の車内を見る機会が無いので、皆さんの工夫されている車内楽しみです(^^)
新しいBBQグリルいかがでしたかっ?
火お越し&後処理は大変ですが、やっぱり炭火は美味しいですよねぇ~。
2012-08-27 23:31 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: もしかしたらっ! 

あずかぁたん さんへ

するど~い!!

ライターさんやカメラマンさんは料理をする感じではない感じでした。

本当に見て欲しいところやゴミなどの方法とかを思いました、
(消火器、調理器具や調理器具の収納、使用方法、食材の処理方法など、)


新しいBBQは 購入価格は割安でしたが、元値がいいので炭の処理は画期的でした
2012-08-28 08:23 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
204位
アクセスランキングを見る>>