信州旅 8月11日 (その1)

半日の仕事を終え 涼しい地方に向かうことに
天気は 曇り、
IMGP0689_20120815221734.jpg

気温は ほぼ30℃  暑~い、、、

IMGP0690.jpg



その前に 小型のランタンを購入しに湖西市に、、

霧が峰のトイレは深夜、消灯する、
今までのランタンは ”トイレの中では有効ではあるが、往復には暗い
とのこと、 湖西のホームセンターで面白いランタンがあったことを思い出したので向かうことに、
IMGP0925.jpg

LEDの面が180度回転するので 懐中電灯とランタンの機能があるので今までの 文句が減るでしょう。

さて 今回は 三ケ日ICから新東名に乗り 奥三河へ行く予定でした、 が、
高速道路が渋滞、
IMGP0694.jpg

IC手前でも渋滞、 高速に乗るのをあきらめ山越えに、

高速と併走している道路では 下道のほうが早く走っています

三河の山奥では 雨が降ったみたいで、川が増水し 茶色の水が流れていました,

IMGP0695.jpg


夜、10時頃、 信州の道の駅今井に到着、 
おやすみなさい、、
IMGP0696.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村
2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

1日違い残念です。また次回楽しみにしております。

でも霧ヶ峰、噂道理涼し(寒い)ですね?私たちはスキー場の駐車場をチョイスしました。

2012-08-16 07:13 | satoyan papa | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
235位
アクセスランキングを見る>>