いつもの河原で

買い物に出かけたら カヌーを積んだ知り合いとすれ違った、
お昼と 買い物を済ませ タープ 椅子 テーブルを積み込んで河原に、、

あれ 居ない、、

IMGP0620.jpg



が 他の知人がタープを張ってい増した。

IMGP0619.jpg IMGP0623.jpg

Yさん一家でした~

早々、テーブルと椅子を降ろしお昼ご飯の用意を、

IMGP0622.jpg

今回は炭はめんどくさいのでガスで、、
ホタテ、えび、豚肉をホイルで簡単調理~

向こうを見ると ランクルとカナディアンが、、

IMGP0625.jpg IMGP0624.jpg

ミクシー仲間のLJさんでした

ご一緒に、、

IMGP0626.jpg IMGP0627.jpg

LJさんのオーベーションを漕がせて頂きました。

意外にも扱いやすい感じがしました。


Yさんにスイカのご馳走を、
IMGP0628.jpg IMGP0629.jpg
小さなお子さんでも美味しく食べています、

その後 Yさん一家で川に、、

IMGP0630.jpg


何も無いいい河原ですよね~。

IMGP0631.jpg IMGP0632.jpg

暑くてもかわいい寝顔です~

IMGP0633.jpg



Yさん、LJさんありがとうございました、
又 お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村

2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます♪
昨日は、お疲れ様でした。
じゃこ天をご馳走様でした。
孫もあんなに美味しそうに食べて・・・。
2012-07-30 10:48 | ふじみっこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ふじみっこ さんへ

こちらこそありがとうございました。

またのお付き合いを お願いします。
2012-07-30 12:33 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

 

近場の河原が安く上がって、
気軽に行けて結局1番なんですよね!?

スイカが似合いそうな雰囲気ですね!
2012-07-30 17:28 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

安近短の場所で良いですよ~。

nanabee もこちらに帰られるときには アーリーで遊びましょう。
2012-07-30 19:43 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
206位
アクセスランキングを見る>>