さかな市場の後は、

岡崎に、、
 角久
IMGP9340.jpg


工場見学が出来るので早々受付を、

IMGP9341.jpg

案内の方で中に、、
IMGP9344.jpg IMGP9345.jpg

NHKの撮影がありました。
IMGP9346.jpg


昔懐かしい 雰囲気が好きです。
IMGP9348.jpg IMGP9349.jpg

戦前のJR岡崎駅に掛かっていた看板
IMGP9351.jpg

味噌蔵へ、
IMGP9357.jpg IMGP9358.jpg
大きな桶が並んでいます、 縦横 6尺 (180cm)

見学後に、ソフトクリームを、
IMGP9360.jpg IMGP9361.jpg
かすかに味噌の味が、、

お土産をいただきました、
IMGP9362.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
にほんブログ村



2012-05-28(Mon)
 
まとめtyaiました【さかな市場の後は、】
岡崎に、、
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-28 13:34

コメントの投稿

非公開コメント

 

味噌味のソフトクリームって美味しいの?
昔醤油味のソフトクリームを買って、一口食べてダメでした…
(同行人にあげました!)
ビックママの御寿司が美味しそうですね!
ちょっと安くなってるとこが味噌ですね~(・∀・)アヒャ
2012-05-28 19:25 | ひろ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひろ さんへ

味噌ソフトは赤だしOKの方ならば 問題は無いですが、
赤だしの渋みが苦手の方には 無理かも知れません。

ビッグママのお寿司は ご飯の部分は握り寿司とは思わず 押し寿司と思えば美味しいです。
昔のおばあちゃんのお寿司みたいな感じです。 
2012-05-29 07:51 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
214位
アクセスランキングを見る>>