お土産を頂きました

知人が 山梨県の山間の温泉に旅に出掛けたお土産ですが、

栗落雁です。
あれ~ 小布施と書いてあります。
IMGP8814.jpg

IMGP8815.jpg IMGP8816.jpg




以前 小布施の栗落雁が美味しいと話題が出たのを覚えていたそうで、 山梨ですが 落雁を持ってきてくれました。

これが美味しいのです~。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2012-04-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この落雁、美味しいですよね~!
私も大好きです!
あとここのお店の栗羊羹も美味しいですよね♪
2012-04-23 20:07 | JIJIママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

JIJIママ さんへ

そうなんですよ、
たまたま、数日前に会話で小布施の栗落雁の話があって、
美味しい、普通の落雁とは違う など、盛り上がってしまって。

旅先で見つけたの お土産で購入したとのことです。
2012-04-23 22:08 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
233位
アクセスランキングを見る>>