スガキヤラーメンが半額

スガキヤが期間限定で半額
本日の昼ごはんに頂きました。

なんと180円です。
IMGP8561.jpg IMGP8560.jpg
嬉しすぎて 肉を食べてしました~。

もう少し食べたい
ので、もう一杯、

IMGP8562.jpg IMGP8563.jpg
これで 140円。 コンビニのカップめんより安いです。

東海地方のソウルフードです、


晩御飯は、 ちょっと豪勢に、、

IMGP8564.jpg

お膳でした~。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

高校生の頃、学校帰りによく食べたな~!!

なかなかこちらではお目にかかれないんで、
たまに帰省したりするとスガキヤのカップ麺を買ってきたりするんですけど・・・。
ところで、
あのスプーンとフォークのくっついたようなのって
まだあるんですか?
2012-03-05 09:14 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabeeさんへ

スプーンは最近進化いたしました。
以前は 右利き専用でしたが、今は 左利きでも使用可能になりましたよ。

また最近では スプーンの販売もされていますよ。


スガキヤは たまにたべたくなる東海地区のソウルフードですね。
2012-03-05 10:05 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

遊びに来ました♪ 

安いっ!
腹ペコで見たし、今すぐ食べたい!

晩も御膳って、豪華ですね~!!
2012-03-05 17:49 | ひろ | URL   [ 編集 ]

Re: 遊びに来ました♪ 

ひろ さんへ

こんばんは、

スガキヤは学生たちの救世主なのですよ、
ここは ソフトクリームなどのスイツーも充実しています、

ぜひ東海地区に来ることがあるのならば 寄ってください
2012-03-05 19:20 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
202位
アクセスランキングを見る>>