海と牡蠣と神様に逢いに その2

朝 寒いかったみたいです。
深夜にFFヒーターが起動していました。
IMGP8499.jpg
外に出ると 雪が舞っていた。ここは関宿
IMGP8501.jpg IMGP8502.jpg

とりあえず 昨日仕込んであった 水出しコーヒーを温め 朝食を、
簡単にロールパンと魚肉ソーセージを食べることに、
IMGP8503.jpg


暫くすると 朝市が開始、
IMGP8504.jpg

人参と甘夏とお菓子を購入
IMGP8505.jpg

行く当てが無いが 鈴鹿峠を越えて滋賀に入ったことが無い、、、

とのことで 鈴鹿峠を越えて滋賀に、

峠を越えると 雪が吹雪いていました、
IMGP8508.jpg IMGP8507.jpg



ここまで来たのだから 面白い食材を探しに行きたい、
スーパーマーケットを探しに 甲賀市内に、、、


IMGP8509.jpg

押し寿司と 五目卵焼き
IMGP8510.jpg IMGP8511.jpg


どちらも美味しいかったです。

行きでも気になったお店が 帰りでも人が多いお店が気になり Uターンをして、
この看板にだまされました~  (笑

日本一たい焼き
IMGP8512.jpg

気になりました、 私も妻も、、、、

お店の前には、
IMGP8514.jpg

お店は、
IMGP8513.jpg

数人が並んでいて 15分ほど待ち購入、
IMGP8517.jpg  IMGP8516.jpg

たい焼きは天然物です


今回は カスタードと小豆です。
IMGP8518.jpg IMGP8519.jpg

尻尾まで あんこが一杯詰まっていました。
味は 美味しかったです、
この頃には 天気が快晴になっていました。

無事 帰宅 600Kmの走行でした、



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

関宿って朝市を開催してるんですか!?
知らなかった・・・。

でも、三重って想像するイメージと違って
意外と寒いんですよね!
2012-02-17 22:13 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

そうなんですよね~
意外に雪も多くて この日も鈴鹿辺りは 雪が降っていましたよ。
2012-02-18 08:12 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
214位
アクセスランキングを見る>>