東へ~ パート3  (1月9日)

朝は昨日より寒かった。

IMGP8392.jpg



二日続けて 同じ場所に停車してしまった。
IMGP8394.jpg

とりあえず 昨日から仕込んだ水出しコーヒーを 沸かし
IMGP8395.jpg
四角い面白いやかんです。

昨日と変わって 富士山が綺麗に、

IMGP8396.jpg


身体を温めて 移動、

焼津の魚センターに、
IMGP8398.jpg

メロンサイダーが、、
IMGP8399.jpg

”メロン” と言う 味でした。

今回は 600Km走行、 ウルトラ生ジュースなる 新発見が出来楽しい旅でした






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2012-01-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

随分と遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

今年初旅ですねぇ~。
前半の貴重な3連休楽しまれたようですねっ。我が家も出かければよかったなぁ~・・・
年の初めに富士山が拝めると『いいことありそう!』ですね。
この時期の富士山の雪を被ってないんですか?
2012-01-13 13:36 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あずかぁたん さんへ

明けまして おめでとうございます

富士山の雪は 少なくて雲の部分に隠れています。
冬は雪の少ない暖かいところがいいですね。

2012-01-13 15:38 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
159位
アクセスランキングを見る>>