東へ~ パート2 (1月8日)

朝 起きると寒かった、
 

IMGP8365.jpg 


今回は FFヒーターを焚かなくても寝袋を変更したため、寝ているときには暖かに寝ることが出来た。
天気は 曇り、富士山は残念ながら見ることが出来なかった。


IMGP8366.jpg

朝ごはんは簡単に マックのソーセージマフィンで、
IMGP8367.jpg

昨年は 富士山一周したので今年は 伊豆に、、、


伊豆のループ橋
IMGP8368.jpg


南伊豆で、面白い看板が、

ウルトラ生ジュース ?

IMGP8370.jpg

IMGP8372.jpg IMGP8371.jpg

通り過ぎましたが、 Uターンをして 寄っていきました。

飲むと3年長生きをする。 幟が、
IMGP8373.jpg

早々、お店の中に入って 頂きました

ブルーベリーとミカンが、あり ミカンをチョイス。

IMGP8375.jpg

コップにすれすれ一杯、意外に美味しい、

怪しい看板でしたが、物は良かったです。  (笑


伊東の道の駅に、
IMGP8378.jpg

この様な車もいました
IMGP8377.jpg

渋滞と寄り道で お昼を食べ損ね、イオンで簡単に
IMGP8379.jpg

温泉を探しに 伊豆の国へ、、、

公衆温泉を探しました、
湯ラックスのゆ
IMGP8382.jpg IMGP8383.jpg

かけ流し、でいいお風呂でした。


沼津市では 大きな津波の防波堤が、、

IMGP8385.jpg IMGP8387.jpg

景色が良かったかったです。


晩御飯は 富士市のスーパーに、、

2割引のお寿司をゲット、

IMGP8389_20120111194550.jpg

美味しく頂きました。


再び宿泊地へ、
IMGP8391.jpg

昨夜に引き続き 又 手ぬぐいを購入してしまいました。    (笑
IMGP8390.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2012-01-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここの温泉。
我が家の定番の温泉でつい先日も入ったばかり!
ちょっと熱めのお湯ですけどなかなかいいですよね!
値段も安いし。

写真がうまく表示されなくなっちゃいましたけど、
このお寿司は何人で食べるの?
2012-01-11 19:31 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

この温泉は暖かくてよかったです。

お寿司は 夫婦で頂きました。
写真を差し替えました。
2012-01-11 19:48 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
231位
アクセスランキングを見る>>