気田川キャンプ 11月12日

火鍋の元が入手したのでキャンプのお誘いを受けました、
椀と箸を持って向かうことに、
到着すると すでに暗くなっていました。

いつもの広場にテントが多数 張ってある
           IMGP8056.jpg

何事かと聞くと 静岡県の高校生の山岳部の集まりで、 200人程集まったそうで、、、

一寸 驚きました、

同時に 鍋も完成、
               IMGP8052.jpg


更に 関東ナンバーの車が、多数あり、、、

カヌーショップの パドルさんが引き連れて来たそうで。
              IMGP8059.jpg


夜は 更けて行きました。
              IMGP8062.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011-11-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
188位
アクセスランキングを見る>>