オレンジ色の矢印信号

地元では普通ですが、他の地域では珍しいそうで、
          IMGP7956.jpg
これは路面電車専用の矢印です、
              IMGP7954.jpg

矢印が出ると 路面電車が左折して行きます。

珍しいので 皆さん 気をつけてください。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2011-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

車では、
年に1回そちらに行くか行かないかというレベルだと
やはり戸惑ってしまう信号ですね!?
*何でこちらは停まっているのに行っちゃうのという感じ!

でももっと戸惑うのが、
信号より線路上の走行です。
線路上を走っていいかどうかは周りの様子を見るにしても、
右折時はどこで待てばいいの?
2011-11-05 10:13 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nanabee さんへ

> 右折時はどこで待てばいいの?

Re 右折に時には 軌道敷き内(線路部分)には入らず その手前で待ちます、

知らないと 路面電車と接触の事故があります。
2011-11-05 13:45 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
144位
アクセスランキングを見る>>