蕎麦祭りで信州へ その4 (10月10日)

昨夜に比べ気持ち良く眠れた、
          IMGP7808.jpg

寝過ごした、、、 7時少し前だ、、、
外を見ると霧が、、、、
        IMGP7809.jpg

道の駅も、霧が掛かっている
       IMGP7810.jpg

この霧ならば、 大王わさび農場の水車も面白いかも、、、
慌てて、身支度をして 、8時前に着くことが出来た、
霧は晴れていない、、、

この様に、撮れました、
         IMGP7812.jpg

わさび田も、
         IMGP7815.jpg

神秘的です。


夏の時にはNHKのセットがあったのですが、なくなっていました
           IMGP7817.jpg
 

夏のときは、
この様な感じでした   IMGP7394_20111011222540.jpg
 

ソフトクリーム売り場は 行列が、
             IMGP7822.jpg

寒いので、コロッケとフランクフルト、

どちらもわさび味です。 IMGP7823.jpg

ぶらぶら農場を歩いていると、霧も晴れました、
            IMGP7824.jpg
9時ですが すでに駐車場は一杯です、

さて、昨日買い損ねた農産物を買いに、再び道の駅に、、

購入、         IMGP7825.jpg

りんごと洋ナシ、シソのお赤飯、を購入、
            IMGP7826.jpg

さて、 次も昨日購入し損ねた物を、

               IMGP7827.jpg

再び来てしまいました。  (笑

あずみ野の朝、に、、、、
          IMGP7829.jpg

開店したてなので 一杯あります、
ラスクもゲット、、、
          IMGP7830.jpg


さて、南下して、お水を頂に、、、、、
          IMGP7832.jpg

開運堂さんに、

               IMGP7833.jpg


数日前にラジオで開運堂さんのことが放送されていました、

初めて販売されたお菓子、
          IMGP7835.jpg

胡桃が入っています
          IMGP7836.jpg

安曇野を後に、、、、


南下して、

カンテンパパに、
          IMGP7837.jpg

商品が並んでいます、
無料です、、、  IMGP7840.jpg

ブドウと青りんごの寒天
          IMGP7839.jpg

暫らくすると、 寒天プリンが、、、
           IMGP7841.jpg

美味しく頂きました、


購買に購入、、、
           IMGP7842.jpg


そして、 帰宅しました。

今回は、630Kmの走行でした。
           








にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

        
2011-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。

もしかしたら、同じ道の駅で車中泊していたのではないでしょうか?、わさび園→又宿泊場所の道の駅で買い物を!と言う同じコースを朝は・・・
我が家も『シナノスイート』を購入!おこわは野沢菜を買いましたっ。お気に入りの道の駅です!

パンも大好きなので、今度安曇野に行った時には、このパン屋さんにも是非立ち寄りたいです。
2011-10-12 23:54 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あずかぁたん さんへ

コメありがとうございます。

堀金の道の駅は 私の好みの駅で、直販所の品そろええが良いですね。
また、手つくりの惣菜がおいしいです。
珍しいものですと ”からし稲荷”が美味しいと思います。


パン屋さんは 早く行かないとなくなってしまいます、
また、近くのパン屋さんで”ルンビニ”さんも美味しいですよ。

いつかは、安曇野でお会いしたいですね。
2011-10-13 08:02 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>