シルバーウィーク旅  その3  (9月19日)

昨夜は暑くて寝にくかった、
一晩中 換気扇とサーキュレーターを回していた、
          IMGP7617.jpg
今日も天気がいい、
富士山も綺麗に見えます
           IMGP7618.jpg

昨夜は 富士川楽座に泊まりました。
           IMGP7619.jpg

時間が余っていたので、 藤枝で朝ラーなる 朝からラーメンがあると言うので向かうことに、

藤枝市の大志辺りで お店を探していると、狭い道に迷い込み動けなくなる、、、、
しょうがないのでバックして来た道を戻ることに、、、、

お店を見つけることが出来たのですが、 暖簾がしまわれていました、、
次の店も閉まっていました、

まだ朝の 8時です、、、、


仕方が無いので 焼津方面に、


うろうろしていると一軒のお店が 開いていた、、

          IMGP7620.jpg

朝 8時半ですが、
          IMGP7622.jpg

数台の車が止まっていました

           IMGP7621.jpg

中華そばと冷たいラーメンがあったのでどちらも注文、

中華そばの大盛り
        IMGP7623.jpg

冷たいラーメンの大盛り
         IMGP7624.jpg

を 美味しく頂きました。
どちらもさっぱりしていて 朝から頂けます。


その後 浜松市のお店に、、

まるたやさんに IMGP7628.jpg

地元のお店では完売だそうで、

 あげしお
          IMGP7631.jpg
 

チーズケーキ
         IMGP7632.jpg

をゲット!!

チーズケーキはその場で頂きました、
チーズの酸っぱさは好きですが、土台が一寸私には甘い感じがします。


あげしおは 自宅に帰ってから頂きましたが、美味しかったです、

浜名バイパスから見た海は 台風の加減で更に荒れていました。


今回は ブラリ旅、 650Kmの距離でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
233位
アクセスランキングを見る>>