シルバーウィーク旅  その2 (9月18日)

フリースケットに包まって目覚める。
昨夜の雨は上がっていた。
          IMGP7581.jpg
気温も寒くない、
         IMGP7579.jpg

ここは、
道の駅、 富士吉田   IMGP7580.jpg

水出しコーヒーの為に 水をポットに汲む、
            IMGP7582.jpg
明日のあさのコーヒーの準備は終わり。

朝ごはんは、昨夜購入したチキンライスを
           IMGP7583.jpg

売店が始まるまでゆっくり待つ。

富士山も綺麗に、
          IMGP7584.jpg


妻が購入した皮まで食べることのブドウが美味しかった。
しまった、、
写真と品種を忘れた、、、、

今回は特に予定も無いので、最近出来た大型スーパーで色々物色、

ほうとう、吉田うどんまである、
今回は、吉田うどんを購入、晩御飯に当てることに。

青木ヶ原の樹海を巡って、富士山の西へ、

雲ひとつの無い富士山が、
         IMGP7587.jpg

昨夜の雨は何だったのでしょうか、

お昼過ぎですが、お風呂に、、、

         IMGP7590.jpg

天母の湯に、 IMGP7591.jpg

ここは JAFの会員証を提示すると1時間無料になりました。
          IMGP7592.jpg

男性浴場からは富士山は見えませんでしたが、女性浴場からは見えたそうです、
しかし、駿河湾は綺麗に見えましたよ、

御殿場のケーキ屋さんに行きたいとのこと、今回は当ても無いので向かうことに、

富士山をぐるりと回り、富士サファリーパークを越すと、、
サファリー入園渋滞です、IMGP7594.jpg

2時を回って居ましたが、入園できるのは何時になることでしょう、
最終尾は 8kmを超えていました。

自衛隊の演習所にはススキが、、
           IMGP7597.jpg


御殿場に着いたが、お店が解らず行き損ねました。
アウトレット渋滞なので戻ることも出来ず、箱根方面に、、、、

芦ノ湖に行ったことが無い、、、

では、行こう~!!

ここにもススキが、
      IMGP7600.jpg

渋滞の芦ノ湖を巡り、富士市へ、
     
富士山が未だ綺麗、  IMGP7608.jpg

看板が気になり 入店
本当に食文化のパラダイスでした IMGP7609.jpg

晩御飯をそろえてあったので 沢山購入できませんでしたが、 次回ここも面白スポットとなりそうです。

富士川楽座に、
          IMGP7611.jpg

富士市の明かりが綺麗です、
           IMGP7614.jpg

道の駅で トトロの手ぬぐいを購入
           IMGP7615.jpg

そして 早々に床に就きました、

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
329位
アクセスランキングを見る>>