フェルメール展があったので

豊田市美術館まで出かけた。
朝の10時30分に着いたのだが、かなり賑わっていた。
           IMGP7276.jpg

駐車場に車を止めて 会場に、、

やぐらが見えてきた IMGP7278.jpg

あちらこちらに ポスターが、、、
          IMGP7277.jpg


会場に着くと
          IMGP7280.jpg


大きな垂れ幕が、、
         IMGP7279.jpg

力の入れようがすごいです。

妻は感動していました。


フェルメールのガチャガチャも
            IMGP7282.jpg
         
我が家も購入     

中身はパズルだそうです     IMGP7281.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2011-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フェルメールって素敵ですよね 

私も何年か前、天王寺にフェルメールの絵が来た時に行きました。長蛇の列で3時間待ち、立ち止まり禁止で見たのは15分足らず。その時の目的は「青いターバンの少女」で何とも言えない不思議な世界でした。
ご紹介の写真の絵も見ましたよ!フェルメールの絵って奥深くて良いですよね。
2011-08-10 22:09 | ボレロなおじさん | URL   [ 編集 ]

Re: フェルメールって素敵ですよね 

ボレロなおじさん へ

コメントありがとうございます。

私には難しすぎて解りません。
が 良い絵は良いですね
2011-08-13 19:07 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
138位
アクセスランキングを見る>>