暑いので避暑に  その3   (7月18日)

朝起きると、昨日に続き寒かった
              IMGP7165.jpg
昨日深夜に フリースケットを着ていたので昨朝のようには寒くは無かった。

朝焼けが綺麗
             IMGP7167.jpg

車泊の車が意外に多かった。
               IMGP7166.jpg

下界では 女子サッカーのなでしこジャパンが優勝で騒いでいた。

昼過ぎに やっと新野の道の駅 に着いた。
                IMGP7168.jpg

ここでどうしても欲しいものを買いに来ました。
あんみつ姫 です
昨年ここで購入した物が美味しくて どうしても入手したくなりました。
              IMGP7169.jpg

ありました、
                IMGP7170.jpg

お昼ごはんは、五平餅とコーンコロッケ。
IMGP7171.jpg


雨が降ってきたので このまま帰宅。

今回の走行距離は、 620Kmの旅でした


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011-07-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
320位
アクセスランキングを見る>>