大井川を下ってきました

takaboo親子と川根の道の駅で待ち合わせ。
20080429091842.jpg

昨春 塩郷から昭和橋まで下ったことがありましが
今回は七曲までの川下り。
かなり綺麗と聴いていたので楽しみです。
塩郷で用意をしていざ 川下りへCIMG3017_convert_20080429220105.jpg

漕ぎ出すと追い風で気持ちがいい
いざj漕ぎ出し

しかし急に風向きが変わり向かい風に
トレーニングか修行の様にひたすら漕ぐだけ。
手を休めると 川上に艇が上っていってします。
とうとう マサキチ君が曳航される。ランディング

それでも 七曲は綺麗でした
七曲

撤収、takabooさんの車に3艇積み。
カナディアン3艇積み

帰り道、汽笛がし見上げるとSLが
CIMG3068_convert_20080429215934.jpg

今回天気は良かったが 向かい風が強く手に水膨れができ大変でしたが、
非常に綺麗な所で 良い一日でした
また 下りたい川の一つと思いました。
2008-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

DRお疲れ様でした! 

強風の大井川七曲りDR、お疲れさまでした!途中の風には本当に参ったけど、終わってみれば楽しいDRでしたね。これからの1ヶ月がカヌーにとって最高のシーズンなので、また川に行きましょう!
2008-04-30 09:55 | takaboo | URL   [ 編集 ]

No title 

羨ましいですね。うちのカヤックはもう何年もガレージに眠ったままで可哀想ですよ。たまには水に浮かべたあげたい気持ちはあるんですけどね。
2008-04-30 10:47 | づかちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
220位
アクセスランキングを見る>>