車にソーラーパネルを

やっとのことでパネルを屋根に載せることが出来ました。
載せる前の、
       IMGP6090.jpg

ここにアングルを組んで 12V 55Wのパネルを

           IMGP6091.jpg

配線をしてみると、
          IMGP6092.jpg
バッテリチャージャーには しっかりと発電していました。
車を交換して 3ヶ月ぶりに発電しました

これで、サブバッテリーは安心して使用出来ます。

ついでに、フックを付け
         IMGP6093.jpg

そのままだとすぐに外れてしまうので、
後ろにアンカーを、
          IMGP6094.jpg

コンソールボックスに 取り付けました、
        IMGP6095.jpg

これでウォータージャグや買い物などの袋が固定できます。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011-03-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
144位
アクセスランキングを見る>>