紅葉の中の川下り

tkabooさんと タッカンさんと神社下からカヌーで下ってきました。
IMGP5435.jpg
今回は 神社下からはtakabooさんとタッカンサンとタンデムで、 いつもの上陸地点からはソロで 
川下りの予定。

早々着替え、いつもの上陸点に タッカンサンのカヌーを降ろす。

    IMGP5436.jpg


牛渕の踏み切りで足止めを、、、

あ、
     IMGP5440.jpg

臨時のそよ風トレインが、、、、


神社下から 川下り開始、 紅葉が始まっています、
   IMGP5447.jpg

ここで失敗、 カメラを動画にしたのですが 映像が写っていない、、、 (涙

IMGP5450.jpg


いい映像が、、、、

瀬で遊んでいたら、私が沈、、 さぶ~い、、

水抜きをして再度漕ぎ出しを、

ここは 人工物が無いですね。

IMGP5465.jpg

水は綺麗です、底が見えます。

IMGP5475.jpg

瀬も気持ちよく 下れます。
 
  IMGP5481.jpg

飯田線の鉄橋が、

   IMGP5494.jpg

紅葉になった 牛渕の瀬が見えてきました。
    IMGP5498.jpg

気持ちよく 下れました。

笑顔がいいですね~。


object width="425" height="344">

takabooさんが撮ってくれた私です。





暫くの瀞場が、 
  IMGP5513.jpg

ここでお昼ご飯を、
takabooさんがお湯を沸かしてくれたので カップめんを。

  IMGP5517.jpg


その間に タッカンさんのカヌーを降ろす。
  IMGP5514.jpg

進水式を、
    IMGP5519.jpg

初乗艇、
     IMGP5521.jpg


水管橋を、
      IMGP5532.jpg


初めてのソロカヌーでありますが、中々サマになっています。
    IMGP5542.jpg

後ろからは takabooさんが、
   IMGP5543.jpg

ゴール近くになると慣れて、かっこよくなりました。
      IMGP5555.jpg

    

この時期の豊川のカヌーのアフターは、とみかわや

        IMGP5560.jpg

栗きんとん

今回は、黒蜜のお菓子も、

コーヒーと一緒に頂きました。

IMGP5561.jpg


店員さんが ”昨年も来たよね” と 覚えていてくれました。

確かに 毎週、 おっさんが増殖して店を占拠しているから    (笑

ここで今回は お開き。
       IMGP5562.jpg

帰路は 夕焼けが、
     IMGP5563.jpg

楽しい 一日でした。

  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村
   
2010-11-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

豊川良かったですね 

 豊川DRお疲れさまでした!

チンもあったけど、ロンスコースを漕いで充実感たっぷりでした。
また一緒に漕ぎましょう。
2010-11-14 21:36 | takaboo | URL   [ 編集 ]

Re: 豊川良かったですね 

>  takaboo さんへ

本日は ありがとうございました。

又のお付き合いお願いします。
2010-11-14 21:42 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

 

とみかわや~!
じゅるじゅる(笑)
2010-11-14 23:28 | KICHI | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> KICHI さんへ

この時期 アフターカヌーはここでしょう   (笑

また 怪しいおっさんが増殖するかも?
2010-11-15 08:08 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました! 

カヌーの漕ぎ方から、画像までホントにお世話になりっぱなしで

恐縮です <(_ _)>

おかげでとても楽しいデビュー戦になりました!

またお供させて下さい! 宜しくお願いします!
2010-11-15 13:16 | タッカン | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました! 

> タッカンさんへ

こちらこそありがとうございました。

又のお付き合いをお願いします。
2010-11-15 15:49 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
265位
アクセスランキングを見る>>