信州の旅 1

雨が降っていて、伊勢か信州に決め損ねていた。
PCで高速の渋滞情報を見ると、
         IMGP5020.jpg

三重方面は渋滞中、 なので 信州へ、

雨足は強くなる
         IMGP5022.jpg
この時、ラジオから 三重県で大雨洪水警報が、    (ラッキー幸先がいいかも、、


高速に乗り 走行中、水温計が、
          IMGP5026.jpg

え~!! 

車を止め、確認、

夜の雨の中  ボンネットを開けラジエターの確認、LLCも吹いてない。漏れも無い。

どちらか云うと 雨で気温が低く オーバークール気味、

運転席と助手席を上げオイルの確認、異常も無い、、、、、 どうしよう、

熱ダレの無く アクセルを開けると加速する。

悩んだ挙句、 目的地へ、


今回は 松本に行くならば、 ここで夕食を、





 テンホウ


テンホウメン
         IMGP5029.jpg
餃子 
          IMGP5030.jpg

チャーメン(炒めそば)
          IMGP5031.jpg

この日は 餃子が半額の日でした。 (ラッキー)

妻とラーメンはシェアーしたのですが、 テンホウメンは ほとんど麺がない、、、
(思った以上に美味しく 気づいたら、無かったそうで、、、)
その代わり私は 餃子を 余分に頂きました  (笑

食後、エンジンを掛けて見たところ ヤハリ 水温計は異常を、、、

本来ならば 道の駅で宿泊の予定でしたが、 不安なので 松本の合同庁舎へ、

そして 眠りに着くが、 どうやって帰ろうかと夢の中で うなされていました。 


        にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-10-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
116位
アクセスランキングを見る>>