気田川の川下り

takabooさん親子、木バヤシ親子、KICHIさん、トクさん、FJ75さん達と 秋の気田川に行ってきました。
           IMGP4956.jpg
やっと彼岸花が咲きました。
今回は7艇、内、OCが4艇、 CC1が1艇 カヤックが2艇で 10人で遊びました。

                IMGP4958.jpg

今回は オベイションを乗られるfj75さん お初です。
          IMGP4959.jpg

          IMGP4983.jpg

では 神社下から下りましょう

木バヤシ一家      IMGP4963.jpg

CC1を、       IMGP4970.jpg

takabooさん親子    IMGP4965.jpg

いわし雲が       IMGP4989.jpg


瀬の中を気持ちよく     IMGP4974.jpg


           IMGP4972.jpg

           IMGP4968.jpg


元気に ”い~えぃ”  IMGP4992.jpg

木バヤシさんの娘さんが、カッパに、、、
           IMGP4997.jpg

パチンコの瀬の手前の嫌いな竹のストレーナー、
           IMGP5000.jpg
下を向いていたら、 吸い込まれるように寄っていった、、  (涙


ゴールの赤橋が、、、、 IMGP5007.jpg


初めてカヤックに乗る木バヤシさんの娘さん

ひも付きです。    IMGP5010.jpg 
KICHIさんが上手に指導しています。

車に乗せ 出発点に、
IMGP5011.jpg IMGP5012.jpg

遅いお昼は、 スパゲッティー。
IMGP5013.jpg
我が家の 魔法の鍋(?)で、、、

楽しい一日でした。 皆さんありがとうございました。

また お願いします。


大事な方を 忘れていました。

KICHIさん     IMGP5008.jpg
男前です。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村  
 
2010-10-03(Sun)
 
秋の気配、気田川ダウンリバー (10/3)
そろそろ秋の気配が漂い始めた気田川を漕いで来ました。 カヤック、カナディアン、OC1、CC1の混成集団で、下社から赤橋までの超ロン...
[Panoramic View]  2010-10-03 21:26

コメントの投稿

非公開コメント

 

あれ~?
肝心な人を忘れてませんか~?
ほら、オレンジ色のカヤックに乗ったナイスガイが一緒だったでしょ~(汗)
あっ!
ワニに乗った人じゃないですよ~(爆)

奥様にもお初にお目にかかれて光栄でございました。
素敵なご夫婦ですよね。
お互いを尊重して、尊敬している感じがすごくしました。
我が家もそうありたいです。

またお誘いください。
2010-10-03 20:45 | KICHI | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> あれ~ おかしいな、、、
2010-10-03 21:13 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

よかですね~ 

よかですね~

気持ちの良い天気だったので、楽しかったんだろうなぁ~
そちらは鮎はもう終わったのでしょうか?
2010-10-04 12:34 | 異能☆得手(艶) | URL   [ 編集 ]

Re: よかですね~ 

> 異能☆得手(艶) さんへ

鮎は えさ釣りになり 又、今年は不漁のようで 鮎釣りの方たちが おおらかでした。

雨の予定でしたが 予報が大きくはずれ DRは 暑かった。

こんど気持ちの良いDRを致しましょう。
2010-10-04 13:39 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> あれ~?
> 肝心な人を忘れてませんか~?
> ほら、オレンジ色のカヤックに乗ったナイスガイが一緒だったでしょ~(汗)
> あっ!
> ワニに乗った人じゃないですよ~(爆)
>
> 奥様にもお初にお目にかかれて光栄でございました。
> 素敵なご夫婦ですよね。
> お互いを尊重して、尊敬している感じがすごくしました。
> 我が家もそうありたいです。
>
> またお誘いください。
2010-10-04 15:37 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
198位
アクセスランキングを見る>>