昨日 整備したバイクで

整備状態を見ながら 近所を走りました。
シートも綺麗になりました。
CIMG3568_convert_20080713182727.jpg

そう言えば ガソリンの値上げに驚きますね。
本日 給油したところ 6Lちょっとで1000円を越しています。
初めての 燃費計算 約30Km/l走りました。慣れない状態では良いとします。
お昼は近くの たこ焼き屋さん シンプルに醤油味です。
マヨネーズやかつお節はありません。
CIMG3569_convert_20080713182758.jpg

いつもの 浜名湖で休憩
遊覧船には人が一杯。
CIMG3570_convert_20080713182910.jpg

静岡県内を走行中気になるお店発見
炭焼き さわやか
http://www.genkotsu-hb.com/
CIMG3571_convert_20080713182938.jpg

げんこつ” なる物
CIMG3572_convert_20080713183003.jpg

”げんこつハンバーグ”です、 一度は食べてみたいです。
静岡県で有名なお店です。
静岡出身の某、若手女優も行っていたそうです。

そして海を求め、、、、
CIMG3574_convert_20080713183142.jpg


CIMG3573_convert_20080713183053.jpg

いつもは 車で通るだけ 見るだけの場所で一休み。
今日は 暑かったがバイクの整備も程よく終わり またシートも一応綺麗?に張れたので よし としおう。
来週は 長野県安曇野の万水川の川下りの予定 楽しみです。
2008-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 12:08 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
112位
アクセスランキングを見る>>