先日購入したバイクを

ヤフオクで落としたバイクの整備をしました。
とりあえず オイルチェーンのテンションをと思い行動しました。
ドレンの位置が解らなかったので ホンダのお客様相談室にTELにてドレンの位置を確認しておきました。
オイルドレンがM24のサイズに驚き、あまりにもきつく閉めてあり 心配に成りました。
ドレンを開けると 真っ黒なオイルが、、、、、。
実働車で購入しましたが 整備に気にしない方でした。
CIMG3563_convert_20080712225515.jpg

中からオイルストレーナーが出てきて、 多少汚れているので 灯油で軽く洗って組み付けました。
オイルは指定通りの800ccを入れ終了。
エンジンオイルがあんなんであったの ブレーキオイルも、、、、、
やはり 汚い 、
これも 新しいオイルを入れ交換終了、
緩んでいた チェーンも張り、オイルアップする。
音が静かになる。
リアブレーキは利いていなかったのでブレーキ調整をした。
カウルがさびていて外れない。強引に外す
CIMG3564_convert_20080712225550.jpg

ライトがLOWがつかなかったので交換。
CIMG3565_convert_20080712225614.jpg

ハンドルを切るとすれる音が、
ハンドル周りに グリスアップ、 音が無くなる。
シートも穴が開いていたので、張り替え。
CIMG3566_convert_20080712225641.jpg

シートははぎれを購入(315円)
CIMG3567_convert_20080712225705.jpg

とりあえず 今日はこの程度で終わり。
カウルは無しにしようかと思う。
明日 試乗に行こう。
2008-07-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>