名古屋名物の一つの

手羽先を購入してきました。
          IMGP4718.jpg
名古屋で食べ物のイベントがありました。

         IMGP4717.jpg


手羽先です
  IMGP4716.jpg

                 IMGP4719.jpg


美味しく頂きました。 

 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             
2010-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

with beer!! 

美味しそうですね!
写真を通じて香ばしい匂いがしてきそうです。
もちろん手羽先の御供はビールでしょう!!
この暑さですので考えただけでも涼しくなりますね。
2010-09-05 22:05 | しんはな | URL   [ 編集 ]

Re: with beer!! 

> しんはな さんへ

実は私、ビールが飲めないのです。   (笑

その代わり しかりと頂きました、
2010-09-06 08:11 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

うまそ~ 

名古屋と言えば手羽先だったんですか!?
山ちゃん=手羽先は知ってても、
名古屋=手羽先とは知りませんでした。

ちなみに今日は出張で、
名古屋で降りて亀山まで行って、
その後岐阜(土岐)のホテルに来ています。
名古屋は駅構内から出ずに乗り継いだだけでした。
2010-09-06 20:30 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: うまそ~ 

> nanabee さんへ

手羽先といえば、風来坊ですが 最近は”世界の山ちゃん”が有名になってしまいました。

名古屋では 色々なお店で 手羽先料理がありますよ。

次回 名古屋に見えた時には 探してください。
2010-09-06 22:18 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
233位
アクセスランキングを見る>>