出演しました。

地方TVの撮影がありました。
中京TVで 放映されている

ゴリ夢中

http://weblog.ctv.co.jp/gorimuchu/top
番組で ガレッジセールのゴリさんが 見えました。
             IMGP4368.jpg

          IMGP4378.jpg

河原で偶然居た T夫妻も取材を受けていました。 (驚!!

            IMGP4381.jpg


帰りに暑くてたまらない

          IMGP4386.jpg


ゴリさんのサインを頂きました。

    IMGP4387.jpg



ゴリさんは 裏表のなく好感が持てました。

この内容が番組にも反映されていい感じが 出ていますね。

ありがとうございました。 いい経験ができました。

         にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こちらこそ、ありがとうございました!制作スタッフのunoです。ところで、>河原で偶然居た T夫妻>とありますが…お知り合いでしたか?
2010-08-09 16:22 | uno | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>uno さんへ

ありがとうございます。

カヌーの借りた所が 知っているお店でしたので。

昨日も アウトドアのお店に顔を出した時に 話題になりました。

では 放映を楽しみにしています。
2010-08-09 18:12 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
238位
アクセスランキングを見る>>