今日も暑い

自宅に居ても暑い、川に行こう~
一昨日の大雨で 河原が無いかと思ったが、来てしまった。
何時もの 林を抜けると、
         IMGP4291.jpg

河原に出ました、 幸い水も引いていた。

河原を見ると、赤いカナディアンが、、、
Y家のご夫婦が見えていた、 ラッキー!!  タープが張ってある。

また、Uさんファミリー、 初めまして、、、
      IMGP4293.jpg
早々に、自分の艇を降ろし、
      IMGP4294.jpg

       IMGP4296.jpg

河原でU一家と軽く水遊び、、 気持ちいい~!!


Uさん家族とカナディアンで簡単な川下り、           (人の家の艇で勝手に、、、                                   天の声

         IMGP4316.jpg

怖がらず 楽しんでもらえたみたい??

その後、C-1でこそ練を、 ロールが出来ない、

沈脱すると サンダルが、、、、
         IMGP4299.jpg

今年は サンダルにはついていません。 これで2足目、、、  (涙


川で冷やしてあった スイカをご馳走に、
        IMGP4324.jpg

美味し~い。。 暑い時にはこれですよね、

Uさんご夫婦で カナディアンに乗艇、
          IMGP4328.jpg

様になっていますよ、

試しにお子さんを、 私の カヌーに
          IMGP4343.jpg

         IMGP4345.jpg

おいおい、 初めてなのに上手では、   負けそう、、、   (涙


暑くて楽しい 休みは終わり、帰宅、

カナディアンにボルボかっこいいな~あ、 Yさんご夫婦 似合っていますね。

          IMGP4350.jpg


でも暑い、
          IMGP4351.jpg

36℃を超えている。

途中 クールダウン
          IMGP4352.jpg

その後帰宅しました。

      にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

           
           にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すいか 

この場所って先日教えてもらった場所ですか!?
けっこう多くの人が来てるみたいですね。

そう言えば、
まだ今年はすいかを食べてないな~
でもミニストップのソフトも捨てがたい!!
*甘党です。
2010-08-01 22:46 | nanabee | URL   [ 編集 ]

 

今日は、久しぶりの川での再会ど~もでした。
こんな暑い日は、川に限りますね♪
U家の彼女もきっと楽しい絵日記が書けることでしょう。
解散後、Y家は三ケ日の花火大会に行きましたとさ。
2010-08-01 23:01 | さんちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: すいか 

nanabeeさんへ

はい!!  そうです。  

でも 最近は河原の人が減りましたよ。
だから 遊びやすいです。

北海道気をつけて、 道南が 大雨になっていたそうですから、
2010-08-02 11:01 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さんちゃんさんへ

お久しぶりです。 v-221

すいかご馳走様でした。

途中、 変わった所で曲がっていたので、どうしたものかと思いました。

また お願いします。
2010-08-02 11:32 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

水遊び 

水遊び楽しそうですね!
私カナヅチではないのですが、
水遊びには手を出していないのですよね~

水辺でのスイカは何とも言えない美味しさなのでしょうね!!
2010-08-04 22:29 | しんはな | URL   [ 編集 ]

Re: 水遊び 

> しんはな さんへ

沈まないようにライフジャケットがあります。

これがあれば 川流れが楽しく遊べます。

暑い中 冷えすぎない スイカは甘味がより感じますよ。
2010-08-05 07:08 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
213位
アクセスランキングを見る>>