またまた 物欲が出てきて

ヤフオクで購入した商品の引き取りに 犬山市に行ってきました。
とっても暑かったです。
CIMG3544_convert_20080706213229.jpg

名鉄”犬山駅”

待ち合わせまで時間があるので歩いていると
こんなものが、
CIMG3543_convert_20080706213317.jpg

こんなものも
CIMG3546_convert_20080706213346.jpg

鵜飼のマンホール
ここで写真を撮っていると
外国人が 同じように写真を撮っていました、
すかさず声を掛け どこから来たのか聞いてしまいました。
オーストラリアからみえたそうです。
私は、英語が得意

では無く とりあえず声を掛け後は 度胸ですね
犬山城とスイカズラのお酒 
http://www.asaichi.info/nindou/
を紹介しておきました。
その後 彼ら達に一緒に観光しようと誘われましたが、待ち人が居るのでお断りしました。
(本当は行きたかったですが、、、、、、)
待ち合わせ場所に 出店者とバイクが来まして、ナンバーの取り付けを行い
晴れて私の物になりました。
ホンダ NX125  http://www.honda.co.jp/news/1988/2880222.html
20年程前の車です。(希少車なのであまり見かけない)
CIMG3547_convert_20080706213413.jpg
 
 CIMG3548_convert_20080706213439.jpg


天気が良いいので 近くに美味しいパンやさんがあるので試運転とばかりに行きました。
http://g.lets-gifu.com/shop/index-985.html
岐阜県各務ヶ原市 鵜沼駅近くのブルドック
CIMG3550_convert_20080706213505.jpg

カレーパンとソーセージパン
CIMG3551_convert_20080706213539.jpg

とても美味しかっ~たです。
妻には内緒、、、、、
帰りは 犬山城を横目でみてドライブ
CIMG3553_convert_20080706213606.jpg

最近までは個人の所有物でした。 今は犬山市の所有です。
CIMG3555_convert_20080706213630.jpg

帰り道 突然の大雨が、、、
雷は鳴るは 近くに落ち地響きはするは モ~大変!!
どうも妻に内緒で食べた事でこのように成ったのでは、、、、、
”もう内緒で食べません” と誓う私でありました。
CIMG3556_convert_20080706213658.jpg

午後3時なのに 暗くなっています。
雨宿り中
CIMG3558_convert_20080706213725.jpg

自宅付近では 天気は悪くなかったみたいです。
(やっぱり妻の 怨念が、、、、食べ物の恨みは怖いからな~あ!)
2008-07-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>