夏の準備で、

車用の扇風機を交換しました。


今までの扇風機は12V用を使用いていました。

しかし、このまま使用すると ”うるさい”、”風量が強い” といいことが無い。
仕方がア無いので DCコンバーターで 9Vに落として使用していました。

最近、24V用の大きい目の扇風機を入手できました。
          IMGP4129.jpg

        IMGP4130.jpg

これに 蝶ナットに交換し クランプを付け 何処でも止めれるようにしました。
少し 車の中が整理できました。

        IMGP4131.jpg



           にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
2010-07-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機 

ウチも扇風機そろそろ搭載しなきゃ!!

AC100V用のクリップ付きのタイプを使っていますが、
なかなか快適に使えてます。
どうしても寝られないような環境でしか使ってませんが、
あると無いとでは大きな違いですよね!
2010-07-10 09:36 | nanabee | URL   [ 編集 ]

Re: Re: 扇風機 

12V用はうるさいし、風が強いので、電圧を下げていました。

これは 今までより一回り大きいので、使いやすいかと思いますよ。

扇風機これは 夏の必需品ですね。
2010-07-12 15:57 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
214位
アクセスランキングを見る>>