気田川でウナギキャンプ

hi-deさんが 美味しいウナギが入手出来たのでキャンプをとのこと。

         IMGP3526.jpg



夕方に間に合うように現地に着いた。

すでに takabooさん親子とhi-deさん一家は用意が始めていた。

ウナギの肝を仲良く捌くhi-deさんご夫婦。
                  IMGP3528.jpg

蒸したウナギを白焼きに、
                IMGP3536.jpg
わさび醤油をつけていただく。  おいし~いい!!

箸休めに蕗の豆板醤炒め、 辛くて美味しい。
                  IMGP3530.jpg

厚揚げと、いわし玉、
                   IMGP3535.jpg

うな丼用の ウナギにタレを塗り、さらに焼く。
                IMGP3539.jpg

肝吸いまで付いていました、
私は行儀が悪く、 肝吸いをうな丼にかけ、うな茶漬けに、、、
             IMGP3543.jpg
                       これも美味し~い!!

ユニセラで餃子まで焼く、  、、、、、おいおい何でも焼くよな、、、、
               IMGP3544.jpg

と言いつつ これも美味しい、     (笑

焚き火を囲みながら 静かな夜はふけて行きました
          IMGP3545.jpg
       
スポンサーサイト
2010-05-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
215位
アクセスランキングを見る>>