東栄町のチェーンソーアート

鮎つりの解禁に成り 川下りが出来なくなり 東栄町でチェーンソーのイベントがあり出掛けました。
ちょっと遠いですが ガソリンが上がったのでスクーターで行きました。
途中 豊川を見ると 太公望が大勢いました。CIMG3419_convert_20080601215739.jpg

この中を下ったら 石を投げられそう。

東栄町の会場です。
CIMG3431_convert_20080601215819.jpg

盛況な会場
CIMG3421_convert_20080601215857.jpg


作品CIMG3422_convert_20080601215932.jpg

見る見るうちに完成。
こんなランタン欲しい。でももって帰れない、残念!
CIMG3426_convert_20080601220043.jpg

丸太登りのイベントが
CIMG3425_convert_20080601220005.jpg

お昼は当然五平餅
CIMG3429_convert_20080601215636.jpg


焼けた味噌が美味しい
CIMG3430_convert_20080601220211.jpg


まだ時間があったので 芝桜を見に
斜面を登るとみえるはず、、、、、
ハアハア、ぜいぜい、
CIMG3433_convert_20080601220253.jpg


見えた、 綺麗、、、、
ここは 茶臼山山頂CIMG3439_convert_20080601220406.jpg

来年は規模の拡大の予定。
CIMG3442_convert_20080601220328.jpg

拡大
CIMG3437_convert_20080601220458.jpg


帰宅しようと走ると、”ワンと鳴くかえる”の看板
CIMG3432_convert_20080601220543.jpg

行って見ることに
CIMG3448_convert_20080601220628.jpg

http://www.geocities.jp/caerucan/
時間が無いので 入れずじまい。
このまま下山していると スクーターの様子が、、、
だんだん スピードが落ちてきて、
停車すると リアブレーキから煙が、、、、、
どうなったのかなと見ると。
リアタイヤが回らないえ~
どうやらリアブレーキが焼きつきを起こしブレーキシュとドラムの間でくっついてしまったみたい。
修理道具も無く、バスも電車も無い、自宅まで80Kmもある。どうしよう、、、、、途方にくれる。


どうすることも出来ないので、ヘルメットをはずし、シート下からコーヒーを出し 一服。
15分程待つと かすかにタイヤが回る様に成る。
先が見えたので もう少し待つことに、
さらに15分待つと 普通に回転し始める。
原因は 先日リアブレーキの調整の時に ワイヤーを閉めすぎた為でした。
ここで ワイヤーを緩め再出発。
気持ち加速がよくなったみたい。
その後問題も無く自宅に到着しました。
その後 ガソリンの上がっていないスタンドで満タンにしました。
トラブルもあったが、面白い一日でした。
今度は どこに行こう 何して遊ぼう。
2008-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
210位
アクセスランキングを見る>>