名古屋に用事があり

高速を西へ、

雨足が強い


              IMGP2789.jpg
用事を済ませて 地下鉄で移動。

シートを外してシート下のコンプレッサーを見ていた。

珍しい光景です。
        IMGP2791.jpg


名古屋の栄、久屋通りのイベント

  IMGP2797.jpg


マルシェジャポン

朝の雨がうそのようになっていました。

カラフルなテントは フランスの市場のようで、音楽もかかっていました。

   IMGP2798.jpg

新鮮な野菜などの食材


IMGP2801.jpg

 
新潟から来ていた、ハタハタの干物、
IMGP2806.jpg
試食、 追いしいので購入、

その他 ホタルイカの干物も購入してしまいました。

試食で頂きましたが、ベーコンの脂が美味しい、

今度、お店まで行って仕入れて来よう。
          IMGP2804.jpg


お昼ご飯は
    三重県四日市の鯛めし
          IMGP2808.jpg

地元演歌歌手もお披露目、
         IMGP2810.jpg

歌手繋がりで、

サンシャイン栄、

          IMGP2811.jpg

ビルに 観覧車が付いています。

この中に AKIBAの妹分の SKEがいるはずです、、、

帰路には綺麗な夕日が出ていました。


         にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
198位
アクセスランキングを見る>>