連休なので

妻とどこかに出かけよう、、 行き先がまだ決まらない

昼から、 ミッキーさんが来て”出かけるの ?” とのこと

暇なら一緒に行こうか? で決まった。

東へ、 GO!!

夕方から ネットの工事が来る為 出発時間が遅くなる。

いつもの ハチミツ屋さんに行く予定でしたが、 閉店時間に、、、、  (涙

仕方が無いので 冨士に向かう、

途中、日帰り温泉の  相良子生まれ温泉に、

http://www.koumareonsen.jp/

広くて、綺麗で 気持ちよかった、、、

IMGP2606.jpg
          IMGP2608.jpg

晩御飯は 冨士に向かう途中の ”なか卯”で 、時間は 10時30分を過ぎていた、

その後、 冨士の楽市楽座に、

ここで就寝、   お休み、、、、


          

          にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
2010-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

途中の子生まれ温泉って!
R150じゃないですか!?

まさか御前崎経由だったりして…
2010-01-13 23:24 | KICHI | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

そうです、御前崎経由です、

竜洋のお風呂に使用か 迷いましたが同乗者が 相良の方が良いとのことで

こちらにしました。
2010-01-14 10:58 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

No title 

御前崎経由で富士まで行くってのがスゴイ!
ソーラーカーの「だん吉」みたい。
いろいろな出会いや発見が楽しいんでしょうね?
2010-01-14 12:47 | KICHI | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

そ~なんですよ

我家の車の屋根には ソーラーパネルがあり発電しています。

                            (本当です
2010-01-14 21:35 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
212位
アクセスランキングを見る>>