キャンピングカーのイベントがありました

県内でキャンピングカーのイベントがあり出掛けました。
<ポスター

場内には素敵な車が一杯でした。会場

いい車がでしたが値段もよく、我が家には無理でした。
お昼過ぎに会場を出て、どこに行こうかとしていたら、
妻に 行きたいパン屋さんがあると言われ 近くなので向かうことに、、、。
途中 ジャスコにて簡単にお昼ご飯を。
知多にあるお店でアンティーク
http://www.heart-bread.com/
パン屋 外観 その4
パン屋 外観

店内は行列が出来ていて、なかなか購入できない状態。
やとのこと人気No1の天使のチョコリング を購入。出来立てでした。
天使のチョコリング

その他もろもろを購入して お店を後にする。
待ちきれず クロワッサンをつまみ食い。
パリパリしていておいし~い!!
これは ”天使のチョコリング ”は期待できる!!

帰路に着くが 時間がまだ早い。
岡崎市内でふと見ると 八丁味噌の看板が、、、
そう言えば一度も 行った事が無い。
道を変更、車の行き先を変更。
国道から入ると すぐに着く。
カクキュウ八丁味噌
http://www.kakuq.jp/home/
カクキュウの外観

ほうろう看板
カクキュウのほうろう看板

本日はイベントを行っていました。
すぐに受付をすると 記念品でお味噌をいただけました。
何か懐かしい感じ。
カクキュウの懐かしい

大きな味噌たる 直径6尺(180cm)ある
大きな味噌たる

この蔵で2年間休む
蔵で眠る味噌たち

清掃され 天日干しされたたる。新しいものは材料などが無くもう作れないそうです。
樽の乾燥

そして トン汁が販売されていました。
トン汁

八丁味噌の赤だしは、おいし~い!
今日も一日楽しく いい日でした。
また どこに行こうか!
スポンサーサイト
2008-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
91位
アクセスランキングを見る>>