アウトドアのお店のBBQとカヤックの遊びのはずが、、、、

近くの湖でBBQとカヤックで遊ぼう と言う企画がありました。
現地まではスクターで行きました。
女河浦

着くともうイベントが終わっていました。誰もいない海

誰もいない、、、TELをすると風が強くなり早めに中止とのこと 残念!!
本当ならば 乗る予定のカヤック達。
乗る予定の

仕方が無いので スクーターで一回り
寄り道をしてきました。
CIMG3316_convert_20080517185401.jpg

どこか遠くに来た感じ、暖かいし気分が良い。
CIMG3320_convert_20080517185521.jpg

前々から気になっている お肉屋さんへ、肉屋

コロッケとメンチカツを注文。
CIMG3324_convert_20080517185556.jpg

注文を受けてから揚げてくれる。
熱々で美味しい、お肉屋さんなのでラードで揚げてくれる。
あまりにも美味しいので 手作り焼き豚の追加注文焼き豚 

もう最高!!キャンプの時に差し入れにしようと考え中
もう一つ気になるものを発見!!
解るかな?
sannrinn.jpg


三輪トラック 

オート三輪トラック
ナンバー付きでした。
今でも走れるんだ! と思った。
でもハンドルは丸いハンドルでした。
今日は 寄り道、回り道でしたが 面白い発見がありました。
2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 

どうも 初コメントです。  

少し古いですが、2008年5月にオート三輪が写っていますが
どこら辺りで見たでしょうか。
教えて頂けるのなら、お願いいたします。
オート三輪が好きな者です。
2011-06-17 19:33 | YMU | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

> YMU さん へ

はじめまして、

愛知県豊橋市と静岡県新所原の境です、
一応 新所原になります。 

二川から新所原に東に向かう 二川バイパス添いで発見いたしました。

ほとんどオリジナルでした。
2011-06-17 19:44 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

オート三輪 

肉丸様、コメントありがとうございます。

当方は、静岡県東部で50代の会社員です。
今の時代、なかなかオート三輪は見られないですね!
機会を作って、見に行ってみます。わかりましたら
コメントします。
2011-06-18 07:09 | YMU | URL   [ 編集 ]

 

どうも、現地へ行ってきました。

車検切れで、しばらく 動いていない感じがしました。
2011-06-20 08:42 | YMU | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> YMU さんへ

現地に行かれましたか。

行動力に感銘致します。

動いていないのは残念でしたね。


次回のオート三輪の 出会いをお待ちしています。
2011-06-20 09:18 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
231位
アクセスランキングを見る>>