富士山を眺めに、、(01/07~01/09)   その3 01/08

先ほど 沢山のカメラマンがいましたが すでに人誰もいません、、

IMGP2195_20170112144304090.jpg



鳴沢の道の駅の渋滞部分がなく スムーズに移動ができました~

やってきたのは イオンモール、、

IMGP2196_20170112144305011.jpg IMGP2198_20170112144307f11.jpg

ここからも富士山は綺麗に見えます~

IMGP2197_20170112144306d96.jpg


信玄餅購入~

IMGP2201_20170112144309abb.jpg


くろがねやさんでは アウトドア用品が半額で 思わず手に取ってしまい 購入を、、、

考えましたが 断念しました


さてここからは スーパーマーケット巡り、、


イオンのあとは いちい に、

IMGP2202_20170112144802beb.jpg IMGP2204_201701121448045e0.jpg

天気が良いと 看板の向こう側に 富士山が見えるのですが、、、

天候が悪くなりそうです、、

IMGP2205_20170112144805dd6.jpg


そして オギノ に

IMGP2213_201701121450208a1.jpg

ほうとう を購入、

IMGP2208.jpg IMGP2212_2017011214502012f.jpg

半額の値段に吊られ クリームパイ を購入

レンジで温めていただきましたが 半額であれば 良いですね~


さて 燃料もいれ 南下、

静岡県函南町の 富士見館に、

IMGP2217.jpg IMGP2218.jpg

IMGP2223_2017011214530576a.jpg


雨が降っているので ゆっくりと 入湯しました、、、

晩御飯は ギョーザスープを車内調理をして  室内温度を上げておきました

IMGP2229_20170112145559b1a.jpg IMGP2231_20170112145601c12.jpg

ラジオでは 箱根スカイラインが雪で不通 と のこと 、

早々と標高を下げていて正解でした、、

夜は寒くなると思い 湯たんぽを用意、、、

IMGP2233.jpg

このタイプですと 直接火にかける事ができるので簡単です

これで温かく就寝が出来るのしょう~

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 



2017-01-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

湯たんぽ 

おはようございます。
湯たんぽを狙っているのですが、やはり金属製がいいですね。
水は入れっぱなしで車載に適していますが、最近はホー
ムセンターでもプラに押されて見かけなくなりました。
2017-01-13 07:45 | たびいくひと | URL   [ 編集 ]

Re: 湯たんぽ 

たびいくひとさん

おはようございます~

金属のものと プラを使用していますが やはり 直接火にかける事が出来る物方が
使い勝手が良いですね~

2017-01-13 08:25 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
210位
アクセスランキングを見る>>