ジャガーで車中泊?

高級車のジャガーです

IMGP0926_2016101018473923b.jpg IMGP0934_2016101018474014a.jpg

IMGP0930_2016101018474228b.jpg IMGP0933_20161010184745622.jpg

どうみても 車中泊のようです、


IMGP0929_20161010184743e3b.jpg


高級車だけに シートが寝ずらいのでは?、、、
2016-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

酷い 

他人の車を無断で撮影したのですか?
ナンバーを隠したからといって、こうやってネット上に晒すことの許可は得たのですか?
ジャガーを写そうとして、車内で休んでいるかもしれないのに、車の回りをぐるぐる歩いて写したんですよね?
ずいぶん酷いことをしますね。
自分がこんなことされたらどうですか?、嫌ではないですか?。
あまりにも無神経で、びっくりしました。
人としてやってはいけないことだと思います。
2016-10-10 21:05 | 豚まる | URL   [ 編集 ]

Re: 酷い 

豚まるさん こんばんは

酷いですか、、、、、

この様な車でも寝ることが出来ると感心したので アップいたしました、

許可は得てはいませんので 特定が出来ないようにしておいたのですが、

車の周りをぐるぐる回る といっても 往復 トイレ行った分ですが、、


無神経ですか、、、
2016-10-11 21:06 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
238位
アクセスランキングを見る>>