久しぶりに カヌー

何時もの 河原で カヌーに乗ってきました~

IMGP0164_20160911193037ea9.jpg

お昼過ぎなので 早々と 自作の小型のタープを張り 艇を下ろします

IMGP0160_20160911193034b35.jpg IMGP0162_2016091119303642e.jpg

あちらこちらで BBQの良い香りが、、、、、


IMGP0167.jpg IMGP0170_20160911193040cdd.jpg

今回は クローズドカヌー、 と オープンカヌーです、

ロールを久々にすると 沈脱でした~


IMGP0177_20160911193436b90.jpg IMGP0178_20160911193437f03.jpg

その後は まったりと すごしました~
2016-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな近くで楽しそうなことを 

豊川でカヌー練習、その手がありましたね。
暑かったから川遊びがしたかったです。
我が家からめちゃくちゃ近い気がしますし。
そこ、2WDのキャンカーでも大丈夫ですか?
2016-09-11 22:13 | まろぱぱ | URL   [ 編集 ]

Re: Re: そんな近くで楽しそうなことを 

> まろぱぱさん今日は
>
>
> 増水あとは ふんごむ(踏み込む)ことがあるかも知れませんが、
>
> 天気が続くと 可能だと思います、
>
>
> 入り口付近ではかなり 土が固くなっていますが、 下流側は軟らかい所があります


私の車も 2WDでしたが 今回はタイヤが沈み込むことも無かったです
2016-09-12 05:52 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
239位
アクセスランキングを見る>>