2016.年 夏、 信州旅  8/14  (その10)

☆さんと別れ お昼に、、、

今日は 14日 てんほうの日  

だから テンホウのラーメンを、、

IMGP9923.jpg IMGP9922_201608211745138b0.jpg



テンホウメン と  タンタン麺 を

IMGP9917_2016082117451646d.jpg IMGP9914_20160821174515513.jpg

何時ものように 餃子も

IMGP9921.jpg


ここでシェル家とお別れ、 あいりさんのため 涼しい所で泊まるそうです、

我家は オート三輪の有る モールに、、、

HANAフラワーパーク安曇野

IMGP9926_20160821174900065.jpg IMGP9945.jpg

IMGP9946.jpg IMGP9950_20160821174904b2d.jpg

おいも日和 で 干イモ と 冷やし焼き芋

IMGP9951_201608211750415a4.jpg IMGP9955_201608211750421cc.jpg

お腹が一杯なので 冷やし焼き芋はあとで、、


妻の好きな雑貨屋に その間私は お風呂に、、、

1時間の時間をもらいました、、

北上していくと 重柳の交差点で渋滞、、 動きませんん~

1時間では間に合わないので 裏道を、、、、

御法田の交差点に抜け 渋滞回避、 

相変わらず 大王わさび農場は人気ですね~

普通に走行すると何時に到着出来るか分からない状態です、

そして お風呂に、、

IMGP9957_201608211752040f5.jpg IMGP9959_20160821175207342.jpg

汗を流すだけならば この値段はありがたいです

IMGP9958_201608211752060ca.jpg

入浴を終わり 着替えていると 妻からTELが、、、

雑貨店も人が多すぎて待ちきれないとのこと 、

再び 回り道、遠回りで 渋滞回避をして 向かいます、

この日は 安曇野花火大会で ここも 場所取りで混んでいます、


ひまわりを見に、

IMGP9966_201608211804145b7.jpg IMGP9961_20160821180413404.jpg

晩御飯は たけしやの焼きソバ と お豆腐で終了です、

IMGP9971.jpg


外では 花火の音が響いていました~

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 


2016-08-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし焼き芋〜 

我が家もあの日お芋日和に寄ってから郡上を目指しました〜。
色々とありがとうございました。またシェル家とも遊びたいですね。
2016-08-23 22:59 | ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: 冷やし焼き芋〜 

☆ さん

こちらこそありがとうございます~

今度は満天の星空の下で 流星群を見たいですね
2016-08-26 15:28 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
72位
アクセスランキングを見る>>