田原で 初凧があるので

遠州から三河にかけ 長男が生まれると 上げる凧を初凧と 言う。
本日は その日なので バイクで出かけた。

会場に行ってみると 何も無い、、、、

今日は 風が強く 上げることが出来ないとのこと。

確かに バイクで走っていても 辛かった、

残念!!

明日のケンカ凧は 風が強くても行うそうです。


仕方が無いので、 蔵王山へ

街中の交番で 南口から バイクで登ることが出来るか? と聞いたところ、

”問題ない、 そんな規制は無い” とのこと、 昔 バイクでの禁止があったが 解除したんだ と思った


ところが 禁止でした。  おいおい、            そんなものだね

仕方が無いので 北口から 登ることに


IMGP0519_convert_20090523182058.jpg

風車が 大きな音を立てて 回っている。

展望台からの眺めは いい~な! IMGP0520_convert_20090523182141.jpg

IMGP0521_convert_20090523182222.jpg IMGP0522_convert_20090523182302.jpg

向こう側に 富士山が、、、

運がいいと 見える。


トヨタ自動車の風車も IMGP0523_convert_20090523182341.jpg


帰りに コニュニティーFM IMGP0527_convert_20090523182424.jpg

FM豊橋 84.3MHを聞きながら 帰って来ました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
258位
アクセスランキングを見る>>