2016.年 夏、 信州旅  8/13  (その7)


IMGP9758_20160819193359667.jpg IMGP9767.jpg
シェル家と合流、 卵の駅に、、、

IMGP9770.jpg IMGP9769.jpg

IMGP9773.jpg


卵掛け御飯を、、

IMGP9774_20160819193559b45.jpg IMGP9779.jpg

好きなだけ 卵を掛けることが出来ます~

IMGP9775.jpg IMGP9783.jpg

醤油のほかに しののめなどあります~

IMGP9777.jpg


後ろの席のご一家が オートキャンパーのTシャツを着ていましたので 軽く お声掛けをしました~

外の ステップワゴンのフィールドデッキを乗って見えたそうです、

IMGP9784.jpg IMGP9786_201608191941174ed.jpg

サイドオーニング完備の 綺麗な車ですね~

ご実家がこちらで プライムキャンプ場でキャンプをされるとの事 、

次回、機会があれば ご一緒に車中泊をお願いしたいです~


それにしても 暑い~、、

IMGP9787.jpg


早く涼しい場所に行く予定ですが もう一軒寄りたい場所が、

IMGP9790.jpg IMGP9791.jpg

駐車場は一杯です、

IMGP9793.jpg IMGP9795.jpg
おやきさかた   さん


道祖神は 松本のお店から持ってきたそうです。

IMGP9798.jpg


お盆の最中なので お焼きの数に制限が、、 



アーモンドもないので、 あづみ野バザール 若松屋 さんに、

IMGP9802_2016081920063436f.jpg IMGP9803_20160819200635d5b.jpg

500円の袋を 2個購入~


やっぱり暑いですね、 山に登る前に お風呂に行きたいですね~

久しぶりに ゆったり 山の神 で入浴を、、

IMGP9805.jpg IMGP9806.jpg


気持ちよく入浴して くつろぎ室で寛いでいると ☆さんから 電話が、、、、

  ”今 軽井沢に居るんだけれど これからどちらに?、、、、”


肉丸文字色 暑いので 御山の上で避暑の予定だよ、、

 では 向かいます~ とのこと、、


お山の上で待つことに、、、


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 

2016-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまごの駅 

こんばんは〜
たまごの駅で声をかけて頂きましたハットと申しますm(_ _)m

卵、美味しかったですね〜
特にしののめは最高でした
お取り寄せの逸品になりそうです

キャンプは結局1泊しか出来ませんでした
仕方が無いので河口湖畔で車中泊してもう1日楽しみました

いつかご一緒出来るといいですね〜
2016-08-21 21:34 | ハット | URL   [ 編集 ]

Re: たまごの駅 

ハット さん

こんにちは

そうでしたか。

又 お会いでき ご一緒できると良いですね。
2016-08-22 06:08 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
262位
アクセスランキングを見る>>